☆バッグ大好き☆ かばん屋の娘
かばん屋の娘イチ押しの“吉田カバン”オススメページです☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
激カワ!! ポーター400%ベアブリック
2008年秋/冬 のポーターシリーズ新作も少しずつ入荷し始めました笑い。

中でもトーップバッターで入荷してきたのはコレ ↓↓

吉田カバン ポーター400%ベアブリック

メディコム・トイ社と吉田カバンのコラボレーションによって実現したベアブリック。
箱を開けて出てきたこのコメの形をしたフィギュアにスタッフ一同歓声がキラキラ(オレンジ)

ブラックというシックな色合いの中、丸みをおびた輪郭・おなか・・
キュートでたまりません!!

吉田カバン ポーター400%ベアブリック

こんなポーズもたまらなく可愛いんです bear

諸事情により只今ホームページには掲載いたしておりません 肉球

再生産のないこのベアブリック。 もう少しだけ在庫がありますので
探してた!! 一目ぼれしちゃった!! というあなた、是非ご連絡下さ~い bikkuri01

テーマ:吉田カバン ポーター - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/09/20 19:17】 | 吉田カバン  | トラックバック(0) | コメント(8)
| ホーム | 新作の人気も上々で・・>>
コメント

おひさしぶりです

近いうちにお会いしたいなあ

応援 (*・・)σ凸 完了
【2008/10/05 22:59】 URL | りりあん #-[ 編集]

いきなりすいません!!
URLに貼った写メの
かばんがどこのもの
か分かりませんか?
ずっと探してるんですが
全く見つかりません‥
かばんに詳しいみたいなので
聞いてみました!!!
どんな情報でもいいので
よろしくお願いしますm(_ _)m
【2008/10/11 20:22】 URL | 通りすがり #JalddpaA[ 編集]

広告・・・・出てます・・(T_T)
【2008/10/21 11:05】 URL | いわし系 #-[ 編集]

こんにちは、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます!
【2008/10/26 14:24】 URL | はな #-[ 編集]

はじめまして。

ぐっさんと申します。

吉田カバンのブログやってますのでよかったら見に来てください。
【2009/02/15 22:00】 URL | ぐっさん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 17:36】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/19 07:03】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/18 09:14】 | #[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cattleyasacs.blog121.fc2.com/tb.php/24-1f41e286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

かばん屋の娘

Author:かばん屋の娘
北九州を中心に皮革鞄・靴の
販売をしています
“バッグのカトレア”の娘です。


吉田カバンの通販部門を
担当しています!

ブログランキングに参加しています。
★☆応援宜しくお願いします☆★

20071015163649.gif

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

