☆バッグ大好き☆ かばん屋の娘
かばん屋の娘イチ押しの“吉田カバン”オススメページです☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
☆初回限定生産 アロハポーターロコ Tシャツ☆
かばん屋の娘です。
いつもお世話になっている皆様、初めてご訪問の方、こんにちは!

今日は、アロハポーターロコ 初回限定生産Tシャツのご案内です。

20071031190908.jpg

2007年秋/冬新作 AROHA PORTER LOCO (←クリックできます)シリーズの1点で、バッグに付属しているアロハポーターロコオリジナルピンバッジと同じ、イラストレーターの豊田弘治氏(←クリックできます)によるデザインです!

20071031191827.jpg

白と黒の2色展開でで、サイズはXS・S・M・Lの4タイプ。
素材はオーガニックコットン(←クリックできます)を使用の為、肌の弱い方・敏感肌の方にも気持ちよく来ていただけるTシャツではないでしょうか。(←個人差はあると思います。)

白・黒 各サイズ共に ¥8,190(税込) となっております。

冒頭にもお知らせしましたとおり、初回限定生産の為、枚数に限りがあります。

このTシャツを着て、すれ違う人の視線を感じてみませんか??

もっと詳しく知りたい方は↓↓コチラから
http://www.cattleyasacs.com/html/511-00100.htm

ブログランキングに参加しています。
★☆応援宜しくお願いします☆★

20071015163649.gif  にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
【2007/10/31 19:04】 | 吉田カバン  | トラックバック(0) | コメント(4)
☆ハロウィン祭り☆
かばん屋の娘です。
いつもお世話になっている皆様、初めてご訪問の方、こんにちは!!

秋も深まり行楽シーズンですが、皆様いかがお過ごしですか?

こちら北九州は、最近変わりやすいお天気が続いていましたが、本日、日曜日は1日スカッと晴れておりました。
雨量の多い通り雨が何日か続いていたので、お出かけ日和だったでしょうね~!
カトレアの各店がある商業施設や商店街でも催しものが多く、にぎわっていたようですクロネコ

カトレア本店のある CAMS黒埼 商店街でハロウィンのお祭りがあっておりましたハロウィンほうき
仮装をした子供たち(そういえば大人もたくさん・・)や大道芸のパフォーマーさんがたのおかげでとっても盛り上がっていましたねjack-o-lantern

おかげで今日は季節を感じられた1日でした。

ブログランキングに参加しています。
★☆応援(クリック)宜しくお願いします☆★

20071015163649.gif  にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
【2007/10/28 18:35】 | ☆かばん屋の娘の日記☆ | トラックバック(0) | コメント(2)
ついに発表☆ 今秋売れ筋ランキング第1位!!
かばん屋の娘です。
いつもお世話になっている皆様、初めてご訪問の方、こんにちは!!

さて、ついに発表の時が来ました!!
今秋の売れ筋ランキング第1位ですキラ 〔カトレア全店舗統計より〕

ダダダダダダダダダンッjumee☆SaturdayNightFeverL

                20071022181920.jpg

               品番 622-08302 タンカー ウェストバッグ ¥11,550
               http://www.cattleyasacs.com/html/622-08302.htm 

第1位は、PORTER タンカーよりウエストバッグ指でした!!
このウエストバッグはなかなかの優れもので、我が家ではもう7年くらいお世話になっています。まだまだ現役です!!
1番のオススメポイントは、なんたってたっぷり入ること。
20071022183114.jpg

お財布・手帳・ケータイ・お化粧ポーチ・デジカメ・ペットボトル・・とお出かけに必要なものはほとんど入るんです!
その代わりいろいろ入りすぎて重たい・・と嘆くことも汗;
でもバッグそのものが軽いので、アウトドアには定番になってます☆
男性・女性問わず人気で、今の時期は運動会へ、紅葉を見に山へ、果物狩りへと出番も多いようです太陽
この短く貴重な にこのウエストバッグでお出かけしてみませんかオレンジアップロードファイル


今日も最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています
応援(クリック)宜しくお願いします。

20071015163649.gifにほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
【2007/10/22 18:54】 | 吉田カバン  | トラックバック(0) | コメント(2)
+風邪菌との戦い+
かばん屋の娘です。
いつもお世話になっている皆様、初めてご訪問の方、こんにちは!

皆さん急激な季節の変化で体調を崩されてはいませんか??
私は昨日の寒さに負けて、風邪の症状が出始めました。。うーん
このまま風邪菌にやられるわけにはっ怒りということで、今日は異常に厚着をしております。
皆さんも風邪菌の侵入には気をつけてくださいねっ!!

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/10/21 15:36】 | ☆かばん屋の娘の日記☆ | トラックバック(0) | コメント(2)
いよいよ終盤の・・
かばん屋の娘です。
いつもお世話になっている皆様、初めてご訪問の方、こんにちは!

今日はとっても寒いですね~くうう
朝は11℃にまで下がっていたようで・・ 
つい最近まで、毎日暑い×②と騒いでいたのに・・秋はあっという間に過ぎていきそうですねはあ
ちなみにかばん屋の娘は生まれも育ちも九州太陽なので、寒いのはめっぽう弱いんです。
短いを皆さん楽しんでくださいねrainbow

さて、今日は第2位の発表をします!


第2位は・・・・ 
                       グリーンアイ ウエストバッグ  14,175円

       品番 558-07709 グリーンアイ ウエストバッグ 2007年秋/冬の追加型 ¥14175
               http://www.cattleyasacs.com/html/558-07709.htm
グリーンアイの2007年秋/冬追加型がランクインしました!!

秋ということで、山や行楽のお供にウエストバッグが人気のようです。

このバッグは、2006年の春/夏に『吉田カバン70周年記念モデル』として発売された“GREEN EYE/グリーンアイ”の2007年秋/冬 追加型です。
タイガーカモフラージュ柄というベトナム戦争時のアメリカ海軍特殊部隊用に開発された柄を使用し、大人のミリタリーを表現。
内側には鮮やかなイエローを施し、一際目を引く「LOVE&PEACE」のプリントが入っています。
吉田カバン70周年記念織りタグも縫い付けられています。20071020151753.jpg

外側のポケット上部には、ペンを挿したりiPodなどのヘッドフォンコードを通したりできるボタンホールがあるんですよ!
また、ウエストバッグでも、斜めがけにも使えて男女問わず人気です☆
秋の行楽にウエストバッグをお探しの方、要チェックです♪
http://www.cattleyasacs.com/html/558-07709.htm


今日も最後までお読み頂きありがとうございました。
是非皆さんの愛用のバッグ教えてください☆

ブログランキングに参加しています
応援宜しくお願いしますclover

20071015163649.gif にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
【2007/10/20 15:45】 | 吉田カバン  | トラックバック(0) | コメント(0)
ハワイアンな第3位♪
かばん屋の娘です。

いつもお世話になっている皆様、初めてご訪問の方、こんにちは!

やっと日中も過ごしやすくなったなぁと思っていたら、なんともう10月の後半に入っていたんですね!・・・
1ヶ月が、1週間が短いっ!! と思って仕方ありません;;
皆さんもそう思うことありませんか??


さて、今日も元気を出して、第3位の発表です☆

第3位は、2007年秋/冬 の新作より・・

20071017125905.jpg

品番 511-07721 アロハポーターロコ ショルダーバッグ ¥14,700
http://www.cattleyasacs.com/html/511-07721.htm
登場です!

若干ですが、女性の方のお買い上げが多いようです☆
あまり大きなバッグではないけれど、お財布・手帳・ケータイ・iPod・パスケース・ちょっとしたお化粧直しアイテムのなど、必要最低限なモノは入ります! 小振りなバッグがお好きな方は興味をそそられるかも~☆
アロハ柄なのに色はブラックで、落ち着いた“大人のハワイアン♪”という感じです。
光のあたり方でアロハ柄が表情を変えてくれるので、すれ違う人の視線を感じる逸品になっています☆★
イラストレーターの 豊田弘浩 氏デザインによるアロハポーターオリジナルピンバッジも付属。自分のセンスで好きなところにつけて、カスタマイズを楽しむのもいいかも♪
もっと詳しく知りたい方はクリックしてくださいね↓↓
http://www.cattleyasacs.com/html/511-07721.htm


今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
是非皆さんの愛用のバッグ、教えてください☆

ブログランキングに参加しています。
応援してくださる方はクリック↓お願いします!!
20071015163649.gif にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/10/17 13:24】 | 吉田カバン  | トラックバック(1) | コメント(2)
第4位の発表です!
かばん屋の娘です。

いつもお世話になっている皆様、初めてご訪問の方、こんにちは!

前回に引き続き、今秋売れ筋ランキングの発表です☆



第4位



707-07173 フリースタイル ショルダーバッグ ¥22,575

品番 707-07173 フリースタイル ショルダーバッグ ¥22,575
http://www.cattleyasacs.com/html/707-07173.htm

容量がたっぷり入るサイズで、1泊旅行くらいならこのバッグ1つで平気かも!
色はブラック・ブラウン・キャラメル・ホワイトの4色展開で、自分好みの色を選べます◎
夏はホワイトがダントツで売れていましたが、秋になりブラウン・キャラメルといった落ち着いた色が好評です☆
A4サイズのノートやファイルが入る大きさで、学生さんにも大人気なんです!!
外ポケットが両サイドに1つずつ、内側には4つのポケットと大きなファスナーポケットが1つ。
コレだけポケットがあれば、荷物の中でお財布が行方不明になったりしないでしょうね☆☆
使い込むほどに柔らかく、味の出るバッグです。
ぜひ、この秋の小旅行のお供にいかがですか?

http://www.cattleyasacs.com/html/707-07173.htm


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!
是非皆さんの愛用のバッグ教えてください☆

ブログランキングに参加しました。ひと押しお願いします!
20071015163649.gif にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
【2007/10/15 12:52】 | 吉田カバン  | トラックバック(0) | コメント(3)
今秋の売れ筋ランキング~店舗編~
かばん屋の娘です。

いつもお世話になっている皆様、初めてご訪問の方、こんにちは!

今日は、ここ最近のカトレア全店での“売れ筋ランキング”をご紹介したいと思います☆

まずは・・・ 



第5位

622-08867 タンカー ウエストバッグ ¥9,240

品番 622-08867 タンカー ウエストバッグ ¥9,240
http://www.cattleyasacs.com/html/622-08867.htm

小振りながらも、お財布・ケータイ・タバコ・デジカメ・ハンカチ・手帳・・と意外と収納力のあるウェストバッグです。 アウトドアでデニムに合わせたり、旅行の時は大事なものだけ入れて歩く必須アイテムです!!
外側にポケットが2つあり、鏡やリップクリームなどちょっとした化粧直しに必要なものを***もうひとつはケータイもしくはタバコでもgoodです! 旅行のときはやっぱりデジカメです!! あっと思ったときすぐに取り出せて便利なんです~☆☆
わたしはデイリーで使っていますよ、我が家の愛犬とのお散歩で。
小銭入れとケータイ・ティッシュは欠かせません!!(愛犬とお暮らしの方はわかりますよね☆ 散歩のマナーは守ります!!)
ちなみにセージグリーンを6・7年現役で愛用中です☆
色がきれいで味がありますよ~。

気になった方はこちらで詳しく↓↓
http://www.cattleyasacs.com/html/622-08867.htm


皆様も愛用のバッグについてなどコメントくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました☆


テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/10/11 12:27】 | ☆かばん屋の娘の日記☆ | トラックバック(0) | コメント(2)
☆今日のスペシャル☆
jumee☆SaturdayNightFeverL今日も1日がんばりましたキラキラ

なんたって大きな注文が入ったからねっ☆ 

【PORTER】タンカーの手帳用バインダーをあるだけ全部って!!えぇえぇ

だいたいご注文くださる方は1回に1個、もしくは2個がほとんど。

だからかなりビックリしたけど嬉しいなぁにっこり

また明日もがんばろうと思った1日でしたjumee☆SaturdayNightFeverR

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/10/06 19:09】 | ☆かばん屋の娘の日記☆ | トラックバック(0) | コメント(2)
☆新作☆ アロハポーターロコ from吉田カバン 
はじめまして! カバン屋の娘です。

北九州で、こだわりの皮革鞄・靴を販売しています。

店名は cattleya sacs ←カトレアサックス と読みます・・

ちなみに地元では“カトレア”で馴染んでます。


ココでは主に、かばん屋の娘がオススメする 吉田カバン を紹介していきます!!

新作はもちろん!!カトレア全店での売れ筋人気ランキングなんかも紹介していきますよ~☆☆

興味のある方、是非毎週チェックしてくださいね。





                        ☆今日のイチ押し☆
               ALOHA PORTER LOCO
                        アロハポーターロコ
        
                       cm_aloha.jpg


                     中でも私のオススメはコレ↓↓↓
                       
                       20071005170154.jpg

                       品番 511-07714
       トートバッグのSサイズなんだけど、容量たっぷりでペンケースもついくるんです!!
                 しかもオリジナルピンバッジもついてます◎
           アロハ柄なのにブラックが落ち着いていて、かなりオシャレ☆      
                     是非チェックしてください↓↓
                http://www.cattleyasacs.com/html/aloha.htm

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/10/05 16:43】 | 吉田カバン  | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
プロフィール

かばん屋の娘

Author:かばん屋の娘
北九州を中心に皮革鞄・靴の
販売をしています
“バッグのカトレア”の娘です。


吉田カバンの通販部門を
担当しています!

ブログランキングに参加しています。
★☆応援宜しくお願いします☆★

20071015163649.gif

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

